FC2ブログ

Fishing is My Life ~ from Canada~ + α in Japan

カナダ、アルバータ州のレスブリッジより、クレイジィ留学生が日々のカナディアントラウト、パイクとの格闘をお送りいたします。 ただいま帰国中につきトラウトにとどまらず、海にも竿を出しに行ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Canadian Trout

大好きです、今度は嘘じゃないっす。

いや、今まで嘘ついてたわけじゃないですが…

2ヶ月ぶり?カナディアントラウトさん達と遊んでます。

いやー綺麗ですねぇ(・´ェ`・)

IMG_0133.jpg

30cm無いぐらい。でも綺麗だぬ。

IMG_0136.jpg

口に入らないスプーンを食べようとするチビさん達を釣るのも、また一つの楽しみ方。

IMG_0138.jpg

春の増水で木が倒れ流れが大幅に変わってました…まぁコンディション的には全然問題ないです。

IMG_0141.jpg

キレイキレイ。

IMG_0143.jpg

後輩君の彼女のファーストフィッシュは30.5cmのキープサイズ。

これを気に釣りを続けてほしいもんです。

やっぱりトラウト楽しいですねー(・´ェ`・)

昨日はフライもやってみたり、でも思ったより反応イマイチだったなぁ。

暗くなったので帰ろうかと思ったら上からおばちゃんが、クマおったから車で途中まで一緒に着いていくよ!

俺らはチャリだったので後ろに付いてもらい出発。

10秒後クマ出現ワロス

距離約100m

ブラックベアーの子供

後ろから「STOOOOOP!!!」って叫ばれる前に気づいたので止まってましたw

車がアクセル全快でホーンならしながらクマへ突進!(ぶつかりはしないですよ?w)

道の反対側の林へ消えて行き、その後はなにもありませんでした(・´ェ`・)

もし教えてもらってなかったら危なかったかもしれないww

あの暗さでブラックベアー発見するの絶対むりだったし、チャリにライトなんてついてるわけなし。

まぁ久々にクマ見ましたね(・´ェ`・)

写真とりたかったぁwwww

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:釣り・フィッシング - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/08/29(月) 13:48:39|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

プロフィール

Takeaki

Author:Takeaki
CanadaのAlberta州にあるLethbridgeという町でLethbridge Collegeに通いながら釣りをしていた自称トラウトハンターです。2011年11月下旬に帰国しました。またいつかカナダへ戻る事を夢見て日本で釣りしてます。

ブロとも一覧


Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

青物に魅了されて

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

未分類 (4)
釣り (175)
何か (25)
バイク (1)
バス (4)
海ルアー (1)
カナダ (2)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。